しばしサヨナラ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

結構…寂しがり屋らしい…えびですパー






金曜から両親が旅行へ出掛けておりましたので

一人暮らし生活をしてましたにひひ






昨日の夜・・・驚くくらい寂しかったですしょぼん







にひひ今日帰ってきます晴れ







そんな寂しい昨日の夜は


眠いのになかなか寝付けずDASH!





・・・寂しいからガーン!?









・・・ではなく







ショック!暑いっ!!!!!!







実は。半袖やけど。。


冬のお布団で寝てましたあせるあせるあせる




なんだかんだで調子よかったんやけど汗


さすがに昨日は・・・ショック!







ガーンということで



笑うえびに福きたる。-2011060611330000.jpg



タイミング良く天気もいいので音符干してチョキ



冬のお布団とは しばしサヨナラパー





夏のお布団晴れいらっしゃあ~いっパー