がびーーん。。。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

なかなかの晴れ女晴れえびですチョキ


さっきまでの豪雨はどこへやら音符

出掛ける前には小雨になってるよーん得意げ







さっすがあたしっグッド!晴れ女ぁチョキチョキ
と自画自賛する前に・・・




・・・・いつかやってしまうと思ってたシラー



ただ・・・こんなに早くにやっちまうとはシラー





がびーーんな事件がショック!








おとついから履き始めた骨盤を直すスパッツ。



負傷した指の痛みを我慢しながら今日もせっせと履いておりました。




よっこらせっとぉ!!


の無駄に気合いと共に






ビリっ!!!!!!!!







・・・・んガーン!?





・・・(確認)・・・








ショック!ぴゃああああああああ長音記号1





腰部分に穴ひとつ。







絶対やるとは思っていたけどガーン



まさか2日目でやらかすとはしょぼん