微笑ましい | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

今日はなんでもギリギリでこなせそうな予感あせるえびですパー






家を出てバス停までテクテク歩いていると






ポトンっ!!!!








シラー!!!!!!






あたしの2歩先には






鳥のフンっ!!!!!!







ショック!!!!!!!!!!!



少しでも生き急いでなくてよかったぁDASH!DASH!DASH!DASH!





鳥のフンから免れたえびさん。



今。阪急電車で大阪へ向かってます得意げ






と。あたしの目の前には…



可愛らしいカップルがラブラブ



たぶん高校生やな音符






目の合わせ方とか…


2人の照れっプリがかわいらしいニコニコ



特に男の子晴れなかなか女の子の目を見れないらしいにひひ





この二人、初々しい感じやのに…ぴったりと肩はくっついてますラブラブ






なんせ音符かわいらしいねーーんニコニコ






いいなぁラブラブいいなぁラブラブ



あたしの高校時代、思い出しちゃ~~うニコニコ








って!!・・・あかん。。。




あたしって手紙とか見て嬉しかったりすると…
素直に表情に出るらしく…
ニタニタしてしまう質ガーン




よく『携帯見ながらニヤついてて気持ち悪い』と言われるねんしょぼん




昨日かえちゃんに


『えびちゃんと友達じゃなかったらかなりキモい』


と忠告を受けたところでしたしょぼん






しかもあせるあせる
気になる人をじーーーっと見てしまう癖のあるえびですガーン







間違いなく『キモい人』やろうなぁシラー







と。今、電車乗り換え~パー




微笑ましい時間をありがとうっ音符



とちょっと微笑みかけてバイバイしてきました得意げ






ってかDASH!DASH!DASH!朝から喉が激痛ショック!




今日から残り3日間…





しょぼんあせるあせるあせるあせる





こなせるんやろうかガーン