先輩&後輩 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

3日間…遊びすぎてガーン


今日も12時間睡眠&お昼寝までさせていただきましたえびですパー






月曜から名古屋へニコニコ


ダイナの先輩と後輩と遊んできました晴れ





まずは先輩とキラキラ


この先輩は・・・妊娠中音符


しかも予定日まで2週間しかないのに


『あと2週間もあるし余裕だよチョキ


と。。。とてものんきに迎え入れくれましたガーン




そんな先輩がお薦めの


笑うえびに福きたる。-2011042515030000.jpg


超ボリューミーなジューシーなドキドキハンバーガーハンバーガー


遅いランチグッド!になりましたが…

この直後にシューパイも食べちゃったニコニコ




この日の検診で『いつ産まれてもおかしくない』と言われた先輩のお腹は


ほんまに大きくてキラキラ



元気なベイビーらしく…


お腹の中でいつも『ブートキャンプ』をしてるらしいショック!




なんせ先輩の妊娠を聞いたとき


お腹が大きいところがみたい!!!!!!


と思っていたえびですにひひ



先輩は


『ほんと太りすぎてびっくりするよ』


と言ってましたが…



もともとめちゃくちゃきれいな先輩キラキラ



妊婦になった先輩は相変わらず見とれちゃうくらいかわいかったですニコニコ






2人で喋りまくった後は後輩の空井も合流チョキ



笑うえびに福きたる。-2011042522290001.jpg


ここでも・・・喋りまくりあせるあせる


先輩ガーン妊娠中な上、もうすぐ産まれるというこの時期に…


とても元気に喋りまくってましたショック!




ベイビーも・・・いつもお口をモグモグ動かしてるらしいガーン



・・・血は争えない。


きっとよく喋る元気な子供だろうねニコニコ



元気な子供音符楽しみでーす晴れ





その後は・・・空井の家へ泊めてもらうことにチョキ



空井は最近彼と暮らし始めキラキラ


その彼と3人でお風呂へ行って夜は晩酌グッド!





次の日~



ちかちゃん合流晴れ



笑うえびに福きたる。-DSC_0405.jpg


3人でランチ~コーヒーとはしごで音符



ここでも・・・もちろん食べる&喋るニコニコ




恋の話だけでなく職種が一緒なので仕事の話でも盛り上がりますグッド!





急に決まったこの名古屋行き。


予定が合って会えてほんとによかったニコニコ






そうそうパー思わずカメラ撮っちゃったシリーズにひひ



笑うえびに福きたる。-2011042711210000.jpg


でら珈琲。愛知ならではやんショック!




岐阜では。。。


笑うえびに福きたる。-2011042715220002.jpg


長良川の上も泳ぐたくさんの鯉のぼりニコニコ




以上!!!!!!!!