やってもたぁ! | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

自称『しっかり者』えびですパー






・・・そう




・・・悪魔で





・・・・自称。







ずーーっとそう思って生きてきておりますが



最近『どんくさい』という病が周りにバレ始めているようなしょぼん






さっきブログ書き終わって
そのまま寝てしまいそうやったまさにその時



手紙が。




『手帳忘れてませんか!?




ガーン




・・・鞄の中をまさぐってみると






ショック!!!!!!!ないっ!!!!!!!!






仕事で使っている大切なノートをしっかり選挙事務所へ置いてきたようですシラー







今、片道30分かけて取りに行ってきましたあせるあせるあせる



もちろん・・・すっぴんでショック!





『思いっきりすっぴんじゃないですかっ!!!!



と笑われましたシラー






ハハハガーン






ちなみに置き忘れた理由



仕事後に出してもらったカツカレーキラキラ






あたし…完全にカツカレーしか見えていなかったガーン


カツカレーに魅せられて


カツカレーと一緒にノートをほったらかして別の部屋へ汗




そしてそのまま帰ってきたのでしたショック!






あぁ…シラー憎らしい食い意地。