ウグイスガール | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

アンハサウェイキラキラみたいになりたいドキドキえびですパー





最近ようやく『プラダを着た悪魔』を観て…


アンハサウェイのかわいさに終始うっとり得意げ




『口が大きい』という最大の共通点を見つけてチョキ


口が大きい事を幸せに感じておりますグッド!






そんな大きな口を活かし喋りのお仕事をしておりますが


避けて一度もやってこなかった仕事…



ウグイス嬢





とうとう・・・今日やってきましたパー






いろいろとまぁ…やらかしましたよしょぼん





こんなはずじゃなーーい!!!!!!


と心の底から叫びたくなるなりましたしょぼん






でもね得意げ




ほんまダイナをやっててよかったニコニコ


笑顔で手を振るのが身体に染み込んでますチョキ


ダイナで日常的にやってたもんねにひひ




ダイナの仕事はほんまにあらゆる現場で役にたってますグッド!


新しい仕事をするたびに実感するキラキラ






ウグイスガールも今日と明日の2日間!!!!!!



晴れ女のはずが雨が降ってしまったので…右手びしょびしょあせるあせる


それでも右手で手を振るのでショック!
終わってからも凍えて当分右手が使えませんでしたしょぼん




明日も雨らしい爆弾




明日は左手で振れますようにキラキラ