ラストラン。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

元気な花粉たちのおかげでメガネをかけてダイナで過ごしていたら


『大人っぽいね』

『賢そうだね』

『どこの美人かと思った』
などなど…


意外な反応に本気で


てれちゃ~ぅ得意げえびですパー





昨日のレディースデー。


まりこファミリーが滑りにきましたにひひ



・・・ってか。まりこさん。



笑うえびに福きたる。-2011040613340000.jpg


男にしか見えませんガーン



しかもこの間チャリティーイベントをしたようで…


両サイドの刈り上げには


日の丸と『東北』の文字がショック!


長年の付き合いがあるえびも驚きましたさあせるあせる






そして


笑うえびに福きたる。-2011040615230000.jpg


顔の焼け方…まずいですよねシラー





あぁ…ほんとにいろんな意味で心配DASH!DASH!DASH!






もうかなりポカポカ陽気で晴れ


雪も完全に春雪


・・・この日で滑り納めとしましたにひひ


最後にまりこと滑れてよかったチョキ






そして今日。


ぐーーっすり眠った後は一人で白鳥へ得意げ



お昼ご飯に今シーズン初。

お久しぶりのまる飯にて


笑うえびに福きたる。-2011040714300000.jpg


とんそばドキドキ



真ん中の赤いやつが辛味なんやけどニコニコ


えびは途中から混ぜて食べる派ですグッド!




その後は細々と買い物して走る人


いつもの


笑うえびに福きたる。-2011040715240000.jpg


クラークケントにて。


後ろにいるマスターとピーチク音符



笑うえびに福きたる。-2011040715260000.jpg


ポカポカ陽気の中、優雅なティータイムにひひ

・・・というかマスターとオバカトークガーン





ここで最近コーヒーを覚えたえびさんひらめき電球



『エスプレッソってどうゆう意味!?

『カプチーノって何!?

『ラテって何!?


・・・などなど。

シラー知ってる人からすればかなりのアホな質問ばかりを攻めまくりあせるあせる


でもマスターは珍しく!?真面目に教えてくれましたグッド!



しかも


笑うえびに福きたる。-2011040715450000.jpg


エスプレッソ。


飲めないけど…砂糖を入れて飲み方をハウトゥーしてくれました音符




ここでまたひとつ。大人の味を覚えたえびですキラキラ






今日はドライブ日和晴れ


いい休日になりましたとさチョキ