ゲレンデLIFE | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

ゴーグルの位置がおかしいらしい…えびですパー






昨日は豪雪雪



正直ブースから見るゲレンデは…笑いが込み上げてしまうくらい


これでもかーー!!!!!!といわんばかりの雪雪雪




おかげさまで…40センチの積雪だったらしい得意げ



完全パウダーとはおさらばしていたここ最近。。。


そりゃ。。。




今日は最高なわけでグッド!





滑っちゃうでしょー晴れ晴れ晴れ





今日は。。。



えびの目線でアップいつものゲレンデLIFEをご紹介得意げ



まず



笑うえびに福きたる。-2011031009180000.jpg


ここで着替えを済ませてレッツゴー走る人



板持って


笑うえびに福きたる。-2011031009190000.jpg


この扉の向こうには


笑うえびに福きたる。-2011031009190001.jpg


広がるゲレンデキラキラ




αライナーリフトまでテクテク歩き



笑うえびに福きたる。-2011031009210000.jpg


αのマドンナキラキラるりこさん&かなこに見送られにひひ



・・・とここであせるあせる


『もっとかわいく撮って~』


とポージングを始めたかなこさん。。。



笑うえびに福きたる。-2011031009220000.jpg


・・・・・ガーン


一枚目で十分かわいかったと思うのですが汗




と少しのピーチクを入れて…

いざリフトへご乗車音符





まずはパラダイスAコースを滑ります得意げ



ちなみに・・・今日はめちゃくちゃパラA気持ちよくてニコニコ


久しぶりにまたαへ戻り、パラAを連続で満喫にひひ




いつものコースは…



笑うえびに福きたる。-2011031009470000.jpg


γをただひたすら回しますチョキ


乗車時間もベストなのです音符




そしてえびは


笑うえびに福きたる。-2011031009240000.jpg



基本一人で滑りますチョキ





昨日のような雪がただひたすら降る時のリフトの上では



一人でくだらん…悪い妄想ばかりを楽しんでおります得意げ




今日みたいな天気の時は


歌ってたり音符
『気持ちえぇわぁ~』などなどくだらん独り言を言ってたり音符




それなりに楽しんでいるのですニコニコ