たーっぷり休んだその後は… | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

花粉さんいらっしゃ~いパー
早速飛び散る花粉を感じ、アイボンを買いましたチョキえびですパー





今年は去年の10倍以上なんだってねガーン


ハハハ…あせるあせる


笑うしかないわな得意げ







ロングロングホリデー音符を満喫した後は…


やっぱりお仕事…ですよねショック!




今日からありがたいことに…
そこそこ仕事で忙しくなりまーすニコニコ





今日は大阪で仕事をこなしアップ


そのままダイナへゴー車DASH!


およそ一ヶ月ぶりのダイナ仕事得意げ
明日から3日間喋りマッスルグッド!




と。。。向かう矢先。。。





なんでだろう汗



最近…やたらと



笑うえびに福きたる。-2011022018460000.jpg



渋滞に好かれてます爆弾