ダイナLIFE パート2 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

珍しく・・・かなりの睡魔に襲われガーン
養老で一眠りして帰ってきたえびですパー


体力的にも精神的にも非常に疲れた一週間でしたDASH!DASH!





ダイナ4日目の木曜日


一緒のDJは。。。



笑うえびに福きたる。-P1002727.jpg


大親友のあけごんドキドキ


2人で仕事なんて音符珍しいしめちゃハッピーニコニコ




前日まで野沢へ行ってたあけから


笑うえびに福きたる。-2011012013220000.jpg


縁結びで有名らしい道祖神様というお守りストラップもらっちゃった晴れ


なんとも・・・気味の悪いルックスガーン


見るだけで笑えてきます汗



そんなあけとのラブラブ仕事を終えて向かったのは


お世話になってるパトロール隊長の大ちゃん家爆弾



笑うえびに福きたる。-2011012019020000.jpg


恒例のたこ焼きパーティ晴れ


笑うえびに福きたる。-2011012019030000.jpg



奥さんのサトマイと4人で喋りまくり音符


前日メーテレで放送された


『ダイナパトロール密着』の観賞会にひひ



大ちゃん晴れ


笑うえびに福きたる。-2011012019500001.jpg


かっこよく撮られてましたグッド!


大ちゃんはめちゃ優しくて音符その人柄がとてもにじみ出る映像ニコニコ

かっこいいコメントにも「ひゅ~」


他のパトロール隊員の皆様もかっこよくにひひインタビューに答える姿がある意味おもしろかったキラキラ




その後はこれまた恒例のWiiパーティーアップアップ



あけとあたしの衝撃映像が大ちゃんの携帯に収められガーン


お腹がよじれるほど笑いまくり帰ってきましたとさパー