雪道走行 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日のお話。





こないだゆってた『メデューサ』現象を同じように体感中のもっちゃん音符と一緒のお仕事終わってDASH!DASH!



早速雪降る京都をしゅっぱーつグッド!






って。。。高速道路は。。。



雪が降り…低速車が出まくり汗



笑うえびに福きたる。-2011011619480000.jpg


雪積もる高速道路は滑りますショック!


そんな恐怖とも戦いながら…


各務原あたりからボコボコしだしガーン





でもねチョキ



笑うえびに福きたる。-2011011620390000.jpg



美濃から白鳥くらいまでこの除雪車の後ろの真後ろを走ることににひひ



おかげさまで20キロのとろとろ運転はマイッチングやったけど汗
高鷲まで到着チョキ






!!その直後!!!!!!



強風によりあせるあせる木に積もった雪が一気に舞散り





目の前がまっしろっしょぼんあせるあせるあせる



当分ホワイトアウト状態でかるーいパニックにショック!






風が止めば前は見えるようになってチョキ


また走り出すも…




今度はワイパーが凍りだしたのか汗
はたまた…ワイパーに雪が積もってきたのか汗



ワイパーとしての仕事をしてくれずあせるあせる




前が一部しか見えない爆弾






そんないろんなテンテコマイでようやくダイナ到着DASH!DASH!DASH!





5時間弱の長旅でした爆弾爆弾