気づけば・・・ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

謎のじんましん!!再びっ!!えびですパー






なんなんでしょう。。。



昨日突如やってきて今日もうすでに消えてきてますガーン



水曜&木曜に家仕事を黙々として精神的にやられちまったんでしょうかガーン








さて。。。今日は人前式&披露宴晴れ



なにかとインタビューだらけの披露宴でしたガーン




そんな中。。。出ましたっ!!酔っぱらいっ!!!!



ながーーいとりとめのない話に沸々と沸き上がる感情。。。



今までの仕事なら…


ノリで抑えれそうですがDASH!


披露宴となるとね。。。





でも。。。その沸き上がる感情を抑えきれず


他のゲストの『早く終わって』的な空気も察知ひらめき電球







『長いですっ!!!!!!





・・・言っちゃいましたガーン


しかも強引にまとめパー次の方へゴー走る人






しかし。。。普段はしない我慢をしたせいか


いつもにない爽快感もにひひ





って。。。あれでよかったんかな汗



会場はおかげさまで盛り上がったんやけどショック!




自由にやってきたあたしには…ほんと難しいお仕事だわぁDASH!DASH!DASH!







さて。。。えびは昨日お仕事の帰りに気づきました・・・







昨日から一週間休みなしっ!!!!!!



12月と同様3つのお仕事がコラボレーションしてて…連勤になってることに気づかずショック!


ぴゃあ~~~~~ショック!ショック!ショック!





披露宴が入るとどうしてもその事で頭がいっぱいになってショック!

そうゆうこと気づかへんくなるようですしょぼん






とりあえず明日京都でお仕事してダイナへ向かいます得意げ



もちろん!!
準備は何一つできてへん爆弾


今日中に済ませなあかんお仕事もあるし爆弾






シラー・・・とりあえず帰ってゴロンやなっ得意げチョキ