おとな。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

もう…11年!?前に成人式晴れえびですパー






今日は成人の日キラキラ


駅にも振り袖姿の女子やスーツ姿の男子がニコニコ




えびの成人式は。。。
会場まで行ったけど…『めんどくさい』という理由で式には参加せずガーン


外で友達と戯れてたな汗



八光タクシーばりの黄色の振り袖のえびは


その色の鮮やかさから見失われることなくにひひ迷子も回避できたわチョキチョキ




…想い出はそれくらいかしらガーン






まぁなんせ。。。


『おとな』として自覚を持つ!!責任を持つ!!


ってゆう日でしょう晴れ





ってか


・・・・この『おとな』ってなんなんやろねガーン





『おとな』になって早10年。


周りの人間ももちろん『おとな』な訳で…



幼稚な事やくだらなさすぎるトラブルは中学・高校でおさらばしていたはずやのに。。。





驚くなかれ!!新年早々身近でこの問題に直面ショック!!!



あまりのレベルの低さと幼稚さに驚きを隠せないのと…処理のHOW TO が・・・わからないガーン






あたしも仕事場でもう長老組になることも増え


注意したり育てたり…そんな事も増えてきましたショック!




すべて自分のやり方が正しい!!とは思わへんけど…
自分のやり方を信じてやるしかないところもあるあせる



それが危険な過信にならへんようにだけ気を付けてはいるけど…






こっちも人間。


感情ってものがある。

・・・まぁあたしは感情的な人間ですけどガーン




『おとな』なんやから~とか…そんな事を理由にあたしが穏やかにならなければいけない!!

なんて言われたら…



そんなもんやってられるか!!!!!!


と言い返してしまうだろう爆弾




自分の感情をうまく押さえて…

いろんなことに向き合える人が
『おとな』だとするなら…





あたしはまだまだ子供だわにひひDASH!DASH!DASH!





・・・・シラー



少しずれたけど



幼稚なトラブルが発端になり…
大切なスタッフが今日で辞めることになりましたしょぼん





今日は夕方までチョキ
楽しくお仕事してきまーすパー音符



笑うえびに福きたる。-2011011012200000.jpg