祝いに集う パート2 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

つづきだぬーん得意げ






披露宴終わってDASH!


2次会もそのまま同じ所やったんで得意げ





笑うえびに福きたる。-2010120416580000.jpg


夕方にゲストと同じご飯をワンプレートで用意してくれましたニコニコ


さすがに10時に食べた
なか卯のうどんは完全消化してたのでショック!
嬉しいかぎりっっしょぼん






2次会では席もあったしチョキ


カラオケ持ってる時以外はほぼ友人たちとワイワイガヤガヤ音符




そしていよいよ終盤。。



新郎新婦のご挨拶の時に




新婦『えびパー今日はありがとうにひひ
プレゼントを用意してるのでここまで来てパー




・・・・・ん!?あたし…聞いてない汗





そこで新婦から


『これパープレゼントラブラブ
えびも幸せになってなニコニコ



と。。。


いただいたのは






キラキラ新婦のブーケニコニコ




言うまでもなく…えびはぶちゃいくに泣きしょぼん


『一言ゆって!!』とカラオケを渡され、ゲストさんのように戸惑い、



完全泣いてる声で


『ありがとうごじゃいますしょぼん
あたじもづづげるように…がんばりまず…しょぼん





シラー……なんじゃこれガーン






しかもその後すぐに



『次いってねパー』と。。。




ショック!そうですDASH!あたし司会あせるあせるあせる


『あだじ…じめなあがんDASH!DASH!』(あたし締めなあかん)
結構なボリュームでこのマヌケな台詞をゆうてしまい…


たくさんの声援の中、急いで司会台に戻り、閉会の辞を述べたのでありますチョキ



このとき…あたしは完全に仕事スイッチオンしていたらしくっグッド!



このあとみんなに


『あの切り替えはさすがプロキラキラ


と絶賛されちゃったチョキ







終わってから


『あたしやるやろグッド!』と勝ち顔してる新婦と新郎とニコニコ


笑うえびに福きたる。-2010120421330000.jpg


まじでありがとねドキドキ



そしてほんまにおめでとぅラブラブラブラブ




ってか汗

!?ボケちゃってますなショック!


ほな



笑うえびに福きたる。-2010120421380000.jpg


いつものえびでニコニコ






その後は3次会!!


笑うえびに福きたる。-2010120512190000.jpg


昔からの友人は…


どんなに久しぶりにあっても言葉のキャッチボールがばっちりグッド!


ボケ・つっこみもばっちりチョキ


それぞれ相変わらずなんやけど得意げ


やっぱり大人になってて得意げ


今までの築いてきた自分のポジションで見えたもの、感じたものがあってニコニコ



…なんせ熱ーーーーーーーい夜やったわけ音符





最終的に帰宅したのは。。。4時ガーン



それまでほぼ喋り続けたえびでしたガーン







今回の結婚式は新婦が中学からの友人で
ほんまに同窓会のような得意げ


いろんな時期を一緒に過ごした
いろんな友達と素敵な時間を満喫できましたキラキラ







さて。。。今日のお仕事…


言うまでもなく汗声もばっちりグッド!




我の喉の強さにあっぱれっ晴れ