復活! | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日の夜…落ちこみ度100%やったえびさん。。。

でも得意げ救ってもらってアップ


朝、鏡の前でにひひできてチョキ
復活をしたえびですパー







今日はお仕事で近くを通るたび気になってた



笑うえびに福きたる。-2010112113150000.jpg



たこ焼きっラブラブようやくGETグッド!




今日はポカポカ陽気なんで得意げ


青空の下、仕事前とは思えへんくらい悠長に晴れ


いただきましたぁアップアップアップ





THE大阪のたこ焼き音符久しぶりやなぁキラキラ


やっぱりたこさんが大きいわぁニコニコ





でも。。。


ガーンかわいこぶって6個にしたら。。。




やっぱり物足りひんかったシラー