まりこ生誕 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

まりことは保育園からの腐れ縁!?えびですパー





今日8月31日は


笑うえびに福きたる。-2010082002050001.jpg



globeの………




ガーン!?…違うっ!!



笑うえびに福きたる。-2010082002020000.jpg



まりこの



お誕生日でーすチューリップ赤




…一人globeやらせたら右に出るものはいない。



マリコパンサーにもなりますシラー




正直出来すぎてて…ひきます。。。




そんなまりこもサーティーワンアイスクリーム歳にチューリップ赤


(まりこは『掛布やわ』と言ってます汗)






一番気を遣わず、だら~と一緒にいれる親友得意げ



会えばくだらん話を永遠にして…




何回も『夜明けのコーヒー Withまりこコーヒー』ですよシラー





まりこの『えびたーん病ドキドキ』が激しすぎて



『彼氏ができてもついていく!!


とか


『3人でデートの方が楽しいやろ音符



とか。。。シラー。。。





『早くまりこには嫁に行ってもらわんと

あたしが幸せになれへん!!!!!!



と本気で心配した20代前半あせる





そんな心配をよそに



2人とも独身貴族ですがガーン






なんやかんや…喜怒哀楽、いろいろありましたがあせるあせる



きっとこれからも変わらず



気楽な関係が続くのでしょう得意げ






腐れ縁!?ってやつで



環境が変われどもお互いの空気はこのままに




ずっと誰よりも居心地のいい親友でいてもらいまーすチョキ





おめでとう富士山まりこキラキラ



笑うえびに福きたる。-2010083118220000.jpg



晴明役 えび

猿役 まりこ