男。女。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

占いによると『いい女』キラキラえびですパー





お仕事後、スタッフのもっちゃん&ひろちゃんとスタバにて音符


笑うえびに福きたる。-2010081323140000.jpg


心斎橋のロフトにあるスタバはなんと!!1時まで!!!!


仕事終わりでも終電ギリギリまでコーヒーできるねん音符




ちなみにこの2人。


あたしのこのブログをかなり愛読してくれてるようでニコニコ



ひろちゃんなんて久しぶりに会ったのに


『毎日会ってる気がしますドキドキ


とストーカーのように言われましたキラキラ




この写メも撮るとき


『もしかして(ブログに)載る!?


と…いかに細く見えるかをテーマに張り切って参加していただきましたにひひ





さて。。。そういえば初めてのこのメンバーで


これまた『グータン気分』でガールズトーク晴れ




この2人は中身が『男』やと言うことで盛り上がってました得意げ



『男らしい性格やから寄ってくる男は女らしい』


ようで…


でも


『だから自分より男らしい人を求めんねん!!!!


と…相反する悩みを理解し合うガーン




また、友達と好きな人の境界線の話。



などなど…




ガールズトークは尽きないものです音符






とうとう最後は



『あたし小さい時におかあさんに

「郷ひろみと神田マサキどっちが好き」って聞かれて

郷ひろみってゆうてから郷ひろみが好きなんです!!


というひろちゃんのおもしろ発言があり…


えぇーーガーンあせると流すのかと思ったら


『あたしなら神田マサキやわぁアップ


とそれに楽しげに乗っかるもっちゃん…



『あたし今でも郷ひろみ好きなんですよ!!

そう思ったら変わった人がタイプなんかも得意げ


と…ひろちゃん。。


『そうやなぁ(笑いながら)絶対神田マサキやわぁ』


と…もっちゃん。。



そこで胸はって『神田マサキ宣言』してるもっちゃんも

結構変わってますよパー


と心の中でつぶやくえびでしたガーン





ちなみに3人揃って『いいドキドキ』と言ったのは



あたしのおじさんストライクゾーンど真ん中トークでよく登場する


堤真一さんラブラブ



うひひ得意げ大好きっドキドキ





…って…あたし好きな人、何人いるねんあせるあせる



そういや、今日帰り際に社長にもそう突っ込まれたわガーン





今宵も音符楽しいガールズトークをありがとうドキドキ


もっちゃんドキドキひろちゃんドキドキ



次はドーナツにひひゲットングッド!しようねんニコニコ