グータンナイト。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日はブラマヨ小杉とチュードキドキして

今日は車荒らしにあったショック!



………そんな夢を見たえびですパー





昨夜は6月だったあやちゃんの誕生日会キラキラ


もちろんかえちゃんとあたしと3人でチョキ

もう得意げお祝いしあい合うのは恒例です晴れ



いつもかえちゃんが選んでくれるんやけど


今回のお店は『ラグジュアリー』な雰囲気のリストへガーン
かえちゃんらしくないチョイスにひひ


ってかアップグータンで使われそうな雰囲気キラキラ


入ってすぐ

『あたしここ座るしビックリマーク
とか
『いいよビックリマークこっち座り!!』とか…

グータンやーんっ音符



会話も


『あたし惚れっぽいかも得意げ

とか

『えびちゃんみたいなのは嫌だ』

とか…


かえちゃんのグータンっぽい発言が続き…


それに気づいてビール大好きかえちゃんは


『グータンみたーーいドキドキ』と高まるテンションアップアップ


さらにビールがススムくんビールビールビールビール




そしたら店内が暗くなり



笑うえびに福きたる。-2010072013010000.jpg


あやちゃんドキドキおめでとぉ音符


笑うえびに福きたる。-2010072013170000.jpg


ってあせるあせるあせる事情がありあたしがセンターですがガーン



これで3人揃って三十路女チョキいぇーーいチョキ





ってかこのお店…


すんごい料理が少なくてガーン



腹3分目だったえびは

そのあと鳥貴族で


焼き鳥など…むしゃむしゃ食べまくりましたあせるあせる




と。最近覚えたお酒もニコニコ


すでに1杯飲んでたんやけど

調子がよかったのでもう1杯グッド!



あたしにしたら2杯飲むチョキしかも大阪から一人で帰るのにシラー


そんな冒険初めてにひひ





その冒険の結果…


もちろん顔は…ぽ~晴れ

足元もふらふら音符

なんだか人恋しくなったりドキドキ

一人でミナミ歩きながらなぜか
音符てんとう虫のサンバ音符を口ずさみガーン


『酔っぱらい』完成ショック!




無事家についてよかったDASH!DASH!DASH!





楽しく酔っぱらった経験があまりないえびですが


昨日は楽しい酔っぱらいでしたニコニコ



かえちゃんドキドキあやちゃんドキドキまたよろしくぅ音符



そして


あやちゃんドキドキおめでとうケーキケーキケーキケーキ