涙 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

『勝たしてやりたかった』


岡ちゃんの言葉に泣きそうになりました。



ほんまにそう思うよなぁ。




日本ーパラグアイ


予想以上に日本やったよグッド!




駒野選手はきっと自分を責めて責めて…


けど他の選手もきっと自分自身を責めるんやろな。




でも誰も悪くないし…


全員でひとつになって日本チームができて


ベスト16ってゆうすごい結果を出したんやもん音符


PKまで粘ったんやもん!!




だから…さんざん泣いた後は


思いっきり笑顔で胸はって帰ってきてほしいな。






って。負けず嫌いのえびは


選手のとてつもない悔しい気持ちを


うん。感じてしまう。





彼らはあたしの何百倍も負けず嫌いやろうしね。







しかし得意げ


男の涙は…


素敵です。




もちろん時と場合によりますが。







日本チームのみなさんっドキドキ


本当にお疲れさまでした!!



京都から南アフリカへ愛をこめてキスマーク