雨の日の独り言 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

かなりの晴れ女、えびですチョキ



ここ最近、がっつり雨が降ってる時に

雨さして歩いてなかったですニコニコ


車という最高の武器もあるしにひひ



なんせ晴れ女やしにひひチョキ

(…はいっパーしつこ-いパー





…まぁそんなわけで


今日は久しぶりの本格的な雨っあせるあせる




結構大きめのビニール雨持って



『へっへっへ~得意げ

これなら濡れへんわ-いキラキラ


と意気揚揚出かけたわけですが…






シラーDASH!DASH!DASH!






あ~~そうやったぁ…シラーDASH!


結構おかまいなしに雨の中まで攻撃してきよるんやったあせるあせる




The おおざっぱ!!のえびさんは


カバンも服もいい具合にビチョビチョガーン






ちょっと歩けば





ショック!うぎゃっっ!!!!!!ショック!






水溜まりに


ドッボーーン爆弾


ビッシャーーン爆弾




…あたしと仲いい方々は


かなりの確立で水溜まりにはまって
叫んでいる姿を見ているはずパー


ってくらい…はまる。






人間って学習能力あるはずですがDASH!DASH!


どうもあたしは欠如しているらしく…



毎度こうやって、失敗してから気付く質ですしょぼん






雨の日は


下見て歩く!!


カバンをできるだけ小脇に挟んで歩く!!!!




…今度こそ!!インプットグッド!グッド!






あ~………


雨といえば…のあるある!!





大雨の時、



ドラマの主人公に憧れて



雨をささず、



ただひたすら雨に打たれる!!







結構いい大人になり



そんなやつ…そういないなシラー



と現実を知るねんなガーン