てぃだかんかん。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

よかったさぁ~ニコニコ



笑うえびに福きたる。-201004251256000.jpg




岡村さんと松雪さんの夫婦が



とても素晴らしかったキラキラ





同じ女として


松雪さん演じる『ゆり』が


女性として…妻として…


そして母として…


芯の強さと優しさが満ち溢れていて



とても憧れましたキラキラキラキラキラキラ







前の日記に書いたとおり


『最近ドライになってるかも』疑惑を


自分自身感じていたえびですが



この映画で



涙がポロポロでる自分を見て



まだ大丈夫チョキ



と実感したのであります音符








仕事が急遽なくなり


怒り心頭だったプンプン脳みそ&心も


てぃだかんかん得意げ



すがすがしく晴れました晴れ





お金ないけど


カードで散々買い物してにひひチョキ


これもすっきりっ音符



さぁてにひひ


夜はまりこと合流やでぇ!!!!