8月1日、NASAが何かある日と予想していた。
噂では、どでかい惑星が太陽系に超接近して、地球の公転軌道狂わして超氷河期がくるとか、彗星が降って来るとか言われてたけど、蓋を開けると何も普段と変わらない日常だった。
アメリカのデフォルトもとりあえず回避したし。(いずれデフォルト)

しかし実は、福島第一で1万ミリシーベルト放出してた…日本本気で終わりそう((((;゚Д゚)))))))
ただちに影響あるレベル。
もう無理でしょうね、作業も出来ないし計測すら無理どこまて拡散したかも定かでない。

しかも政府は、人権侵害救済法案、外国人参政権を、密かに可決させようとしている。
韓国では、強烈な反日
アメリカでは、UFOが墜落するし、
終いには、12時まわる直前東海地方で、震度5。

何かある日っていうか、色々あって、終わりの始まりみたいな日でした。

海外行きて~~~!!

iPhoneからの投稿