4月10日中津市のビリケンクラブにてチャリティーライブ、参加して戴いたバンドの方、お越し下さった方々、ビリケンマスター、スタッフ、友人etc.…
誠にありがとうございました。
100億円の義援金は出来ませんが100億円分の気持ちは、送れたんではないかと思います。
まだまだ現地では、過酷な環境が続いており、様々な問題もあるでしょうが強い気持ちで前に進んでほしいと心より願っております。
原発に至っては日々状況は悪化しているようですが、最悪の状態だけは、避けて欲しいとせつに願います。

我々は今まで好き放題物を消費し、まるで人間は神になったかのように勘違いをして来ました。それは一部の人間のシナリオであったかも解らないし、抑制のきかない欲望の暴走であったかもわかりません。
いい機会です。人間は何故に知恵を授かり進化して来たのか考える時だと思ってます。生きているのではなく生かされている事への感謝を今感じてます。
だから精一杯生きましょう、一分一秒一日一月一年を。

今回のLIVEは本当に良い物になりました。会場の雰囲気も素晴らしい物でした。
やっぱ音楽は素晴らしい、仲間は素晴らしい、犬叫ぶ最高です。

チャリティーボーイは喉潰すの早すぎでしたが脱帽のパフォーマンスでした。
M君やはり潰れちゃいましたね。しかし全てを出し尽くし倒れてる姿は神々しささえ感じましたよ。

photo:01



何はともあれ今のこの気持ちを継続させる事が大事だと思いますし、決して風化させない姿勢でいなければならないと思います。


引き続き自分の出来る限りの支援を東北の方々にして行きたいと思います。

Get up Stand up!

photo:02



※mukさん画像借りましたm(_ _)m♪

iPhoneからの投稿