日付が2011年に変わり早いもので一ヶ月が過ぎました。
皆さんは今年のスタートをどんな形でおくってますか?

私はおみくじこそ大吉でしたが、仕事面、精神面でストレスを感じるスタートとなりました。まぁ良い時ばかりでないのは当たり前なので、そこで成長するしかないのですが…

自分自身上手く事が回らない時必ず心掛けている事があるんです。

それは生活の中で、些細な事でもよいので何か一つだけ凄く順調に行く様に努力する。
例えば家を凄く綺麗に掃除するとか、車を隅から隅まで整備するとか、凄く欲しかった物を買ってみるとか、疎遠の旧友に電話してみるとか…
なんでも良いんですがうまくいかない時は何してもうまくいかないので、なにか一つをうまく回してみる、すると不思議と思考が前向きになり、全体的に上手く事が運ぶようになるんです。
まぁ思考を前向きに保つ手段ですね!

このご時世他人と共存する以上は、ストレスフリーはありえないので、自己調整するしかないもんね。

まぁそんなわけで、今回は音楽に集中する事にしました。

早いものでドラム始めて5年たち、もう初心者ですとは、言いづらいとこまで来ました。
多少は叩ける様になった物のまだまだです。
しかし愛すべきは音楽と仲間ですのでバンドとしての理想形を目指したいと思います。

その愛すべき我がバンド『犬叫ぶ』のLIVEが1月31日ありました。

今回のイベントは4バンド!歳も違えばジャンルも違うし、住んでる所も違う。なにせビジュアルがバラバラで、凄く面白いイベントでした!!

そのなかで群を抜いて汚れてる感ありありの我がバンド。
ボロボロのポルシェみたいな感じです…

LIVEはと言うと、課題はあるが楽しくやれたと思います。PEACEな会場に感謝です!
本当関係各位、来場していただいた皆様、ビリケンマスター、ありがとうございます。
イベントは三カ月にいっかいを予定してますのでよろしく!!


しかし今回は前夜祭がすごかったなぁ…
大分、熊本から前入りしてくれた黒縁クソメガネ、好青年のアリMAX、いつものメンバー、サッカーアジアカップ決勝、李の決勝ボレー、IPON1グランプリ。死ぬほど感動して、死ぬほど笑って、思えばあそこが頂点だったかもなぁ~
兎に角36歳になってもこんなに仲間に囲まれて幸せだと再認識した2日間でした。ありがとう!豪雪もいい感じでした。

LIVE終わりに、凍った道路で叫んだ犬は見事にすっ転びました。
決まらない感じがまた俺たちらしくてよかったです。

LIVEがうまく行ったので、思考も前向きに行きそうです…


photo:01



iPhoneからの投稿