まず最初に、H22年8月2日午後3時48分 私の十数年来の友人であり,先輩であり、兄貴であり保護者で火消しのT君に待望の第一子が誕生致しました。
1年前は、悲しみに身を縛られていましたが、今夏は、最高です!
心よりお祝い申し上げます。



さて昨日もバンドの練習の予定が、スタジオが取れず灯犬と飲みに行く事に。
するとPM8時に彼はおかしな事を言い出した、「10時からラジオに出るよ。」・・・
2時間前のことである。彼はいつでも突然でおもしろい。
最近は極力平静を装っているが、内心ドキドキしてるのよ
まぁしかし平凡な日常より、毎日宝探しの方がよっぽど楽しい。そういう意味で彼は、私にとって良き
サプライズコーディネーターである。

結果ラジオご出演です。

$日常リズム  / EBIのブログ-Image7641.jpg

$日常リズム  / EBIのブログ-Image7651.jpg

内容は、8月29日 ビリケンクラブにて行われる我々「犬叫ぶ」を含む3バンドのライブイベントの告知と無駄話でした。収録ですのでまだ放送されてないと思います。
ミッチーさんありがとうございました。
  
ラジオ終了後ロン毛の青虎さんも加わり本日も深夜まで飲み、会話は途切れることなく・・・



そして本日異常なほどの暑さの中AM8時に汗だくで目を覚まし耶馬溪ダムへ行く。
海パン一丁で滑る湖畔の景色は非日常的な感覚を与えてくれました。
やっぱ楽しいですウエイクボード!!
横乗りに対しての自論は”自然と同調し楽しむ” LIFESTYLEにもその影響が大きいです。

そしてPMは、もう一つのLIFESTYLEである音楽「犬叫ぶ」メンバーとのスタジオセッションでした。
2時間ドラムをぶっ叩き本日の体力に赤ランプ点灯しました。

昔読んだ本に人生を楽しむには、音楽、「楽しめる」スポーツ、読書 この三つは必須だと書いておりその言葉を信じ今も体現しております。この本は殿堂入りです。




今週に入ってカブトムシ採りに行ったり、一人で川に泳ぎに行ったり、ウエイクやって、バンドやってと中2の夏休みでした。


しかしまだまだ夏は終わらない・・・