今年も、やっぱり聖子 | SIVAのブログ

SIVAのブログ

急性膵炎の再発により、2度目の入院を機に思うところあって始めてみました。

毎年恒例の松田聖子コンサートに参戦!

例年より1か月ほど遅い開催の東京公演だった。
日本武道館は俺と同世代から先輩たちの男女でいっぱい。


4年前から公式グッズとして登場した、“赤いスイートピー”は年々バージョンアップとともに値上げしてきたが、今年は一気にジャンプアップ(笑)

俺は初代スイートピーを持参していったが、一緒に行った女子たちに頼まれ、今年バージョンを購入。

専用バッグ付きで2千円びっくり


(両手が塞がっていたので、石垣の上に置いたら“献花”っぽくなっちゃった)


ノンストップの2時間公演。

相変わらずの、ベテラン演歌歌手のようなトークで大いに笑い、大ヒット曲の数々を一緒に歌う…これぞ松田聖子コンサートの醍醐味だ。

若い時から、もう少しオトナになったらディナーショーに行こうね!と話していたが未だに実現せず。

もうかなりオトナなんだけどw