すぐに寝てしまう。。。

睡眠のサイクルで言ったら健康的な感じなんだけど。

12時前に寝て朝起きる。。。

悪くない。。。そんな生活。。。

天気もいい。

洗濯をする。

そしてブログを書く私。。。

今日もお仕事はなさそう。

普段なら病むかも。

出張で稼げた余裕があるからかもしれないね。

昨日はなるちゃんとお茶をして、

出張のご報告をした。

なるちゃんはベテランの同業で、

仕事の考え方とか結構似てる。

ちょっとのんびりしていいかなぁって思ったけど、

やっぱりお仕事してないと落ち着かない。

ちょっとのつもりがいつもゆっくりしてしまう。

なるちゃんとお仕事の話するとモチベーションも上がる。

頑張らないとって気持ちにさせてくれる。

そろそろお仕事を取らないとなぁ。。。

おとといはラッキーな感じで取れたけど。。。

もう休んではいられない。

なんとかしないと。。。