これを最後のお引っ越しにしたいって思う。
いつものことだけど。
何かが悪かったんだよ。
気をつけていきますね。
それにしてもいつもついてきてくれてる読者さん、
いつもありがとう❤️
ホントに嬉しいですね。
色々と振り回して申し訳ないです。
これからも読んでくれると嬉しいです。


アメンバーは現役の同業のみの承認です。
後、メッセージの返信はしない方向です。
皆さんご理解してください。
できるだけブログを続けていきたいので。


やっぱり私は書くの好きなんです。
でね。
色々やってみたけど、Amebaが使いやすいんだよね。
ただそれだけ。
なので、記事は当たり障りないの書こうかなぁって。
そんな感じです。