ひとり時間は、無いわけではないのですが、こえびちゃんを主人が連れ出している時、食事の準備したり、お掃除したり、何かと家事をしがち指差し


主人が1人で外出もしておいで〜って言ってくれるので、桶谷式の先生のとこに行ったり、友だちと会うこともできますひらめきだけど、なんだか落ち着かないちょっと不満真顔ので用事すましたらすぐに帰宅花


先日、主人のご両親がこえびちゃんに会いに来ていて、主人とこえびちゃんがご両親を迎えに行き、えびが自宅待機している時間がありましたにっこりご両親くるので掃除して部屋もキレイな状態飛び出すハート食事の準備もなし飛び出すハート整った部屋で、ゆーーーっくりいい香りのお茶淹れて、バニラアイスを食べましたラブラブこんなにゆっくりお茶飲んだの久しぶり飛び出すハートって気持ちが和らぎました目がハート

生後3ヶ月頃、実家に滞在したことがあって、こえびちゃんをえびママにみてもらって温泉に浸かったときに、久しぶりにゆーーっくりお風呂入ったなぁラブラブて思ったのと同じくらい、ほぅっと一息できました飛び出すハート


夜、こえびちゃん寝るのも早いし、お茶飲んで一息つくことも多いけど、、午前中の明るい陽射しが差す整った部屋で何もすることないときにお茶飲むゆとりがもたらす時間の豊かさ目がハート一人暮らししてる時によくベランダでコーヒー飲んでたなぁ、、と思い出しましたにっこりぽーっとしながらあたたかい飲み物を飲む☕️気持ちがほぐれる時間ピンクハート大切にしたいなと思いますピンクマカロンマカロン