10-11ヶ月の記録マカロンピンクマカロン

10m1d 初めてのお風呂マットデビュー🛀蚊にかまれた!跡がぷっくり赤く膨らんでるキラキラキラキラ
10m2d 1人立っち8秒できた❣️ガスのスイッチが好きで、コンロの火を消せるようになった不安危ない
10m3d 初めてのボウロピンクマカロンティッシュを引き出し裂く遊びをしてた
10m5d 伝い歩きしたにっこり

10m10d 追いかけっこが好きラブラブきゃきゃきゃと笑うピンクハート手を口に突っ込んでうぇっとしてる、鏡の前にいっておしゃべりしたり、鏡を叩いたりしてる
10m12d 羽布団の上で立ち上がってそのまま後ろにバタンと倒れるのがブーム看板持ち頭うたないでょー!
10m15d パチパチ拍手ができた👏👏壁ドンドンするのが好きみたい
10m17d 床から何も掴まず立っちができたにっこり立っちしながら拍手もする👏絵本を自分でめくりたいブーム
10m20d 立っちの自主練がすごいびっくりマークガスの火をついに点けられるようになった真顔キッチンにも柵をつけることを決意びっくりマーク人差し指で色々触ってるニコニコ指差しはしないけど、指差しの前段階だったらいいなぁ
10m21d 立っちからのはじめの一歩びっくりマークびっくりマーク
10m22d 蚊に刺されまくって、赤く腫れてるえーん20箇所くらいネガティブすべすべ白もち肌がかわいそうなことにぐすんごめんよ、、、皮膚科へびっくりマークびっくりマーク薬もらって落ち着いたけど、跡残りませんように悲しい
10m25d ハイチェアから身を乗り出した魂が抜ける以前乗り出した時に足の板を取ったのに、座る板に足をのせて立っち→身を乗り出す→危ない昇天寝る時に鼻がふがふが言ってるふとん1歯が生えてきそう♡上2本、下2本♡
10m29d 2歩歩いた飛び出すハート 

最近のこえびちゃんは、19時から20時には寝て、0時くらいまでは目を覚さないのですが、0時過ぎてから1、2時間起きくらいに覚醒して早い時は4時台に元気いっぱい爆笑ちょうどえびが寝入った頃に何回か起きることになるので、寝不足気味ですふとん1その分えびも早く眠ればいいんやけどね大あくび朝早いからお昼寝も長めになってきて、1時間半〜2時間くらい寝てます💤成長の過程でまたリズムが変わってきてるのかな?床からの立っちからのはじめの一歩も出ました飛び出すハートおしゃべりのバリエーションも増えてきて色々喋ってますニコニコ両手パチパチの拍手もできるけど、ちょうだい、どぅぞはわかってないかんじ大あくび歯も上下2本ずつ顔を覗かせてます花5ヶ月の時に下2本生えてから、なかなか生えてこなかったけど、一気に6本になりそうほんわか上の歯が生えてきたら離乳食のバリエーション増やしたいですニコニコ噛みちぎれるようになると思うのでうさぎのぬいぐるみ立っちも習得し、赤ちゃんから急に子どもっぽくなったなぁと思いますにっこり
かわいそうだったのが、蚊に刺されたこと悲しい始めて刺された時はぷっくり赤く盛り上がっただけでしたが、2回目たくさん刺された時は、刺されたところから汁も出るし、赤く晴れて、痒みもあるみたいで掻いてしまったところは傷みたいになってしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃんはお肌のターンオーバー早いとはいうけど、傷が残らないことを祈りますヒヨコ早くよくなりますようにびっくりマーク