9-10ヶ月の記録マカロンピンクマカロン


9m2d 初めての掴み食べ♡食パン🍞こっそり握って食べてるかんじがかわいかったラブ哺乳瓶とか、おもちゃとか、横から見てるにっこり視界が変わるのがおもしろいのかな?
9m3d ハイハイの練習のせいか足の皮がむけてる悲しい電源コードが好きでかみかみしてるふんわり風船星
9m5d 初めてのハイハイン飛び出すハートこれまた握って食べてるのがかわいいラブラブ
9m6d 離乳食、3回食スタートびっくりマーク口ポカンが気になってたけど、少しマシになってきたかな?筋肉発達してきたのかなはてなマーク
9m9d 離乳食の食べっぷりもミルクの飲みっぷりもいいびっくりマークコップ飲みも上手になってきたピンクハート子育てサロンで動きまわるようになってきたニコニコ場所に慣れてきたのかな⁇おしゃべりもするハートのバルーンけど、おともだちに触れようとしたりするので注意せんとなぁ⚠️
9m10d ロールパンを詰まらせる一歩手前事件煽り手づかみ食べ、きちんと見とかなきゃびっくりマークこの頃、オムツ替えのとき、くるんてうつ伏せになったり、お座りしたり、ハイハイしたり、、苦戦昇天
9m13d ベビーベッド解体雷
9m15d 始めてのベビーフード乙女のトキメキキューピーの肉じゃが弁当飛び出すハート卵1/2完食ピンクハートこの頃、カミカミがすごい昇天電源コード、プレイマットの端、雑誌、新聞、絵本不安絵本は破れてるのも多数不安なめなめならいいけど、カミカミとかビリビリ不安
9m16d 初めてのストローマグさくらんぼ最初はかみかみしてたけど、飲めたにっこり💩がめちゃ臭くなってきたびっくりマークピーマンのせいか、ベビーフードのせいかと思っている
9m17d ご飯食べなくてうなってるから、自分で食べれるようなスプーンで上げてみたら食べたびっくりマーク自分で食べたいんだもん記念日ピンクマカロンマカロンでも、この日が特別だったのか、普段はママパパからのスプーンで食べてるピンクハート
9m18d ハイハイレース参加飛び出すハート離乳食、大きめスプーンに変更ゆめみる宝石
9m20d お風呂で泣いちゃうのが悩みだったけど、泣かない日も出てきたラブ
9m21d 初めてのバナナ蒸しパン🍌むせるの注意⚠️
9m24d 掴まらずにバランスとりながら立っちができたびっくりマーク一瞬だけ乙女のトキメキ自主練中看板持ち
9m26d 目を掻いてるのと、目やにが出てるので病院へおすましスワン初目薬ニコニコ目薬がよくわかってないみたいで、何か入ったなーって反応。2日後から目を閉じて目薬さしずらくなった泣き笑い腕をよくバンザイみたいに持ち上げてる。立っちのバランスの練習かな?手を前で持って上下にぶんぶん振るのもよくしてるニコニコ手を口に持っていってわんわんわんわんーーーもよくしてる飛び出すハート
9m27d ハイチェアから身を乗り出してダイニングテーブルに移動した雷危険⚠️ハイチェアの調節をする⚠️

9ヶ月はとにかくカミカミしてました昇天毎朝、フロアマットの端をはがしてカミカミ。たくさんの絵本がびりびりなりました泣き笑い動きまくるのでオムツ替えが大変だったなぁ泣き笑い8ヶ月の頃、お昼寝が1回になってあせってましたが、最近は2回に落ちついてますにっこり三回食になってストックの減りが早い魂が抜けるけどパクパク食べてくれるので嬉しいです飛び出すハート気温も上がってきたので水分補給のため、マグも始めましたにっこり遅 こえびちゃん、コップ飲みからスタートしてたのですにっこり
掴まり立ちから1人でバランスとって立つ練習も始めました♡最高記録8秒♡おしゃべりもよくするようになったし、初めての場所に行ったらあんまり動かなかったけど、最近はハイハイで動きまくり飛び出すハート嫌だーっていう意思表示もはっきりしてますニコニコ髪の毛が逆立ってモヒカンみたいになってたけど、伸びてきてやっと髪の毛が寝るようになりましたピンクハート