8-9ヶ月の記録マカロンピンクマカロン


8m1d〜3d 夜、3回起きる昇天寝つきはいいちょうちょ成長中?お座りも手を離してバランスとってるほんわか鏡が気になってる🪞鏡越しに目があう飛び出すハートかわい〜ピンクハート

8m3d うつ伏せ→お座り→うつ伏せできるようになったびっくりマークお座りしながらおもちゃ掴めるようになったラブラブ

8m6d 背筋ピンとしてお座りできるようになった飛び出すハート変なお座りして助けて!のうーうーがなくなった

8m7d 卵の黄身、一個完食♡哺乳瓶を持ってシェイクして遊んでるマカロン洗面台に来たりキッチンに来たりと、後追いが始まる

8m10d 夜、寝る時にくるくるしながら寄ってくる

8m12d お座り→掴まり立ちの練習始まるにっこりキッチンで作業してると足元にきて脚をポンポンとたたくので抱っこすると嬉しそうニコニコえびが横になっているとよじ登って越えていこうとするふんわり風船星顔のところにもよく来るおすましスワン

8m14d〜お昼寝が一回になる日がでてくる不安夕方の後追いがギャン泣きの日もでてくる不安

8m16d おいで♡って言ったら来るようになるラブラブキューン

8m17d 座ってプーメリーのボタン押せるようになったにっこり卵1/3完食♡

8m19d ブーブーよく言ってるヒヨコ寝ぼけ泣きがすごい驚き夜も、お昼寝の時もうぇーーん!

8m20d 手を口に持っていってわぉわぉわぉわぉーーって言ってるヒヨコえびの髪の毛を引っ張るのがすき

8m23d 最初の2.3歩ははいはいできてる❣️その後すぐずり這いになる。夜、寝なくてドア付近まできて泣いてる赤ちゃんぴえんそのままにしてたらドア近くの布団で💤歯磨き、シリコンブラシから普通のブラシへ♡仕上げ磨きもスタート❣️

8m24d まんまんまーと「ま」が言えはじめたヒヨコ哺乳瓶を片手でセルフ飲みできるようになったキメてる

8m27d あーばーばーばーばーばーと「ば」が言えるようになったヒヨコ

8m28d はいはいできるようになったびっくりマークずり這いもするほんわかずり這いの方が早いピンクマカロンマカロン

8m29d 立っちもできたびっくりマーク音のなる絵本ブームちょうちょずっと押してるひらめき哺乳瓶セルフ飲みが好きみたいで、えびがあげようとしたら嫌がる泣き笑いちょっと寂しい悲しい


リープ6のご機嫌期に入ったせいか、お座りやずり這いで思うように動けるようになってきたせいか、うーうー唸ることが少なくなりましたニコニコ9ヶ月になる前、はいはいもできるようになって、嬉しかったです❣️が、ずり這いが見れなくなって寂しいです悲しい夜、こまめに起きる日が多くなりましたが、起きてもすぐ寝ますお月様お月様お月様後追いしたり、座ってると近づいてきて立つ練習したり、ばーばーばーばーとよく喋るようになって、なんだか嬉しいラブ気に入らないことがあるとき、不満げな声も出すこともにっこり 測ってみたら成長曲線ちょい上くらいですが背も急に伸びた気がします看板持ち大きくなったなぁ赤ちゃんぴえんアレルギーが心配だった卵を少しずつあげていましたが、1/3食べれましたにっこり9ヶ月になるので離乳食3回に進みます飛び出すハート