ずり這いからのお座りができるようになり、最近は立っちの練習中のこえびちゃん飛び出すハート座ってるとえびの脚に手をかけ、立つ練習してますほんわか腰あたりに手をかけることもありますピンクマカロンマカロン

ハイハイは最初の2.3歩だけ手を左右に動かしてあとはずり這いで進むかんじなのでハイハイより立っちが早いかなぁ?と思ってます知らんぷり

寝る前にこえびちゃんがころころ転がるお遊びタイム(えびもごろんと横になってる)があるのですが、最近はころころ転がるだけじゃなくて、ずり這いでえびに寄ってきてよじ登ろうとしますふんわり風船星顔にむかってよじ登ったり、髪の毛引っ張ったり、えびの上で仰向けになったりヒヨコ夜だけだったのにお昼寝の時もよじ登る泣き笑い遊びたいのかなぁ花かわいいし、嬉しいけど、お腹に手をかけられると地味に痛い泣き笑いよじ登ってきたらぎゅっと抱きしめながら左右に揺れる遊びをしていますピンクハートキャッキャ笑ってくれるから嬉しいニコニコ

おいでって手を広げて待ってたら来てくれるようになったので、来てくれたらぎゅっと抱っこして褒めてますほんわか後追いもするようになって、キッチンで作業してると脚に手でぽんぽんとします飛び出すハートギャン泣きする時もあるけど昇天昇天昇天なるべくこえびちゃんがアクションしてくれた時は抱っこするようにしてますピンクハート今だけびっくりマーク今だけびっくりマーク今できることは今だけと思ってニコニコ これからもっとコミュニケーションできるようになると思うと嬉しいですラブ

体力がついてきたのか、お昼寝が一回の日もでてきました不安えびのお昼寝タイム…不安

おしゃべりも、うーあー、うーあーあーとか多かったけど、まんまーってマが言える時もピンクハートかわいいさくらんぼ

あと100にちで一歳飛び出すハートってトツキトオカの表示があって、嬉しくなりましたピンクハートあっという間びっくりマーク100日後は何ができるようになってるのかな❓

できることが増えていくと生活のリズムも変わっていくのかもなぁと思っていますひらめき