赤ちゃんといると通りすがりの方から話しかけられたり、ニコッと笑いかけられることも多いのですが、その中でも心に残ったやりとりを何個かマカロンピンクマカロン


ドラッグストアでレジを打ってくれた方から「今は大変でしょうけど大きくなるのはあっという間よにっこり小さい頃は早く自分で自分のことをできるようになってほしいって思ってたけど、自分でできるようになったらなったで今度は大変!また小さい頃のあの子に会いたいなぁと思う赤ちゃんぴえん今を大切にされてくださいね」


実家のまわりを抱っこ紐で散歩してたら、ウォーキング途中のおばさまから「あらぁピンクハートしあわせな散歩ね」


クリーニング屋さんの方から「これから大変でしょうけど、3歳までは何してもかわいい♡しゃべるのも行動もおもしろくて、大きくなったら今でもあの時こんなことした、こんなことしゃべってたって話になるくらいニコニコ


赤ちゃんに寄ってくる人生の先輩方は、子育ての時期を思い出して話しかけてきてくれるのかもなぁと思いますラブラブ


7ヶ月になって、生まれた時からの写真見返すと大きくなったなぁーって既に感慨深い飛び出すハート寝顔ばかりの写真から、起きてる時の写真ばかりになって、髪の毛生えてきたなぁーとか、フォルムも変わってきたなぁー、泣き方変わってきたなぁーとか色々思いますほんわか今だけのこの大きさ、かわいさ、堪能しようと思いますニコニコ最近目があうだけでにこーってすることが多くなってきて、きゅんきゅんしていますピンクハート寝返りして不機嫌に唸ってる時期が多かったけど、最近はご機嫌ほんわか身体の動かし方がわかってきたのかも⁉️寝返り返りをしだしてから、ねんね力もアップしてきた気がしますにっこり


7.8ヶ月健診も無事終了ピンクハート布を顔にかけて取れるかをやりました乙女のトキメキ注射も泣きかけたけど、うぇっうぇっと言っただけで泣きませんでした‼️すごいぞびっくりマークびっくりマーク次の健診と予防接種は一歳になってからです花期間割とあくなぁーーふんわり風船星