5-6ヶ月の記録ピンクマカロン


154日目 夜、2-3時間おきに起きる昇天寒いからかなぁ❄️うーうーよく言ってる、おむつかぶれがある赤ちゃん泣き頻回💩のせい知らんぷり腰をよくひねってるけど寝返りはまだかなおすましスワン
158日目 よだれかぶれ気になる赤ちゃん泣きスタイのせいかなぁ赤ちゃんぴえんおんぶ紐に挑戦❣️目線が高いところになるので嫌いじゃなさそうラブラブ
160日目 うーばぶばぶと言ったピンクハートぶーとかよく言ってたけどばぶー聞けて嬉しかったニコニコ絵本の反応がよくなってきたピンクハート手足ばたばたさせたり、手で絵本ばんばん叩いたり、掴んだりにっこり嬉しそうにうーって言ったり笑ったりするニコニコ授乳途中、にこっと笑うにっこり
161日目 BCG後、食欲増した気がする花よく布をかみかみしてるちょうちょ眠い時とか特にスター泣いてたら抱っこすると落ち着く乙女のトキメキ
164日目 ワセリンでかぶれ改善飛び出すハート口をすぼめたり、うーうー言って何か伝えたそうなそぶり。💩回数おちついてきたピンクマカロンお腹いっぱいになった時、哺乳瓶を手で払いのける
169日目 夜の寝かしつけ、泣かずにセルフねんね飛び出すハート寝る時間なのがわかってきたかなぁマカロン布をかみかみに加え、よく巻きついたりしてるハートのバルーン朝は5時くらいからうっうーー♡とご機嫌でお目覚め🐓
174日目 おうた絵本のボタンに気づいた?音楽が鳴ると笑うニコニコ
176日目 添い寝で💤びっくりマークびっくりマークでもこの一日だけ昇天
177日目 🥧授乳のとき、くるりんってイナバウアーみたいなのしてまた🥧に戻ってくるほんわか寝返りの練習かなぁ花おもちゃ掴むのも上手になってるニコニコ
178日目 お座りっぽいのもできるようにピンクマカロン下の歯が2本生えてきたびっくりマーク足を手でよく掴んでるニコニコ💩が黄色から黄土色に。白い粒つぶがなくなり、マッシュ💩になってきたちょうちょ
181日目 離乳食開始びっくりマーク
183日目 初寝返りびっくりマーク

頻回💩心配でしたが、入院から一ヶ月くらいしたら1日1-3回に回数が落ち着いてきましたにっこりたまに血みたいなのが混じって心配しましたが、調べたところ大丈夫そうにっこり
お風呂は主人がいれることが多いのですが、久しぶりにえびも入れてみたら、小えびちゃん、大きくなったなぁーーって思いましたびっくりマーク
6ヶ月になる前、寝返りできて感動🥹自主練頑張ってたもんね乙女のトキメキ
歯が生えてきてからは指しゃぶり眠い時にするくらいになりましたにっこりピンクマカロン一時期めちゃくちゃ指しゃぶりしてたのは歯が生えてきそうで気になってたのかも?歯が生えてきて、💩の形状が変わってきて、離乳食スタートとなりましたおすましスワン入院でスタートをずらしたけど、いいタイミングで始められたかなって思いますピンクハート