3回目の予防接種と4ヶ月健診に行ってきましたラブラブ

予防接種は刺された時はギャン泣き、終わったらすぐに泣き止んで、その後もいつも通りの小えびちゃんピンクハート副反応もなかったですにっこり

4ヶ月健診も異常なし花身長が伸びてないのが気になるけれど、体重は増えてるから大丈夫かなスター測る人にもよるかなぁーと思っていますピンクマカロンピンクマカロン成長曲線上だったら大丈夫かなぁーにっこり

4ヶ月になり、バブーっぽい発音もでてきたし、よくしゃべるようになりました飛び出すハート近づくと笑顔になったり足をバタバタさせたり、喜んでいるのを身体いっぱいで表現してくれるので嬉しくなります♡

抱っこ紐でお散歩andスーパーへ買い出し行くことを繰り返し、抱っこ紐も嫌がらなくなってきてホッとしています飛び出すハート抱っこ紐から外をキョロキョロ見回したり、空を見てるのかな?上を見上げたりしている小えびちゃんの瞳をみるのが好きですピンクハートこんな世界あるのねーみたいな澄んだ目花半径一キロメートル以内の毎日が、なんだか新鮮で、おだやかに過ぎていきますほんわか色んな景色、見せてあげたいなぁにっこり