産後の抜け毛問題赤ちゃん泣きえびはそんなに気にしてなかったのですが、110日過ぎた頃、シャンプーの時に抜ける!!ドライヤーの後も髪の毛が散らばってるガーン赤ちゃん泣き3ヶ月から6ヶ月にかけて抜けるというのは本当だなぁと思っています泣き笑い


先日、子育て支援センターでやっている、保育士さんたちが手遊びとかおうた遊びを教えてくれるやつに参加してきました飛び出すハート実は2ヶ月になるちょっと前、57日目に参加したことがあったのですが、ギャン泣きして途中退室したことがありました昇天今回、大丈夫か心配でしたが、終始ご機嫌ニコニコぐずらなくて感動しましたラブラブちゃんと最後までいれたので、これからもどんどん参加していこうマカロンピンクマカロン体重、身体も成長曲線真ん中を推移♡結局、混合のままなので、ミルク量もちょうどいいのかな⁇と安心していますにっこりほんとは完母だけどたまにミルク足してるの♡くらいを目指していましたが成長してくれればいいかルンルンと気持ち切り替えました歩く


最近、あやしてたら笑顔も多いし、えびが近くにいたら落ち着いてることも多くなってきたので、心に余裕もでてきました花離れたらぐすぐす言うこともありますが、ギャン泣きすることは少なくなってきましたキラキラ寝ぐずりとか、夕方はよく泣きます赤ちゃん泣き今宵泣き⁇

それと、メリーを前よりも見るようになってきましたピンクハートメリー見ててもぐずり出すことが多かったけど、一定時間経過したら音楽が切れるのですが、音楽きれるまでメリー見てる飛び出すハート振ったらすずが鳴るタオル生地のぬいぐるみガラガラも好きみたいニコニコ


110日超えたころ、小えびちゃん落ち着いたなぁと思いますにっこり相変わらずかわいいうずまきキャンディラブラブ