週末、友達が、子えびちゃんに会いに来てくれました飛び出すハートその子は前からやりたいって言っていたフォトグラファーを始めたということで、キラキラしてましたハート写真も撮ってくれて嬉しかったなマカロンピンクマカロン

頑張ってたら頑張ってる人とどんどん繋がってく❣️今はインスタもあるし、個人で勝負できる時代♡と言ってましたラブラブしかも!いきなり手にほくろができて、嫌やなぁーって思ってたら、知り合いにすべてが手に入るほくろの位置よ!!と言われたらしく、ほくろが愛しくなった♡とも言っていて笑

波に乗っとるなぁーー♡と、えびも嬉しくなりましたニコニコほんとに望んでることが手に入りそうにっこりそして、動くことって大事だなって思います飛び出すハート久しぶりに喋ってテンションあがりましたにっこり


育休とったら、勉強するぞ!って思ってたけど、全然そんな時間、気力、体力なく、毎日生きることに精一杯で、新聞読むのがギリギリできてるくらい泣き笑い えびも何かしたら?今がいちばん若いんやから花と言われましたが、なんだか、小えびちゃんと一緒にいるだけで幸せなんだよなぁ飛び出すハート産まれてから大変すぎたのもあるけど泣き笑いもう少し大きくなったら何かやりたい!って欲が出てくるかな大あくび晩婚だったからやりたいこと割とやり切った感もあるのかもしれません花強いてゆうなら、余裕のある人になりたいな♡精神的にも、経済的にも、体力的にもスター自分がストレスフリーでいれる、違う価値観の人に対しても寛容になれる精神的余裕、小えびちゃんの可能性を広げられる経験をさせてあげられる、えび夫婦も老後困らないくらいの経済的余裕、健康1番なので、元気に動きまわれる体力的余裕♡


最近、お気に入りだったバルミューダのケトルが壊れたんです。壊れたから、新しいものに買い替えるわけで。そこから、何だか、身の回りすっきりさせたいなーって思ってた矢先の友達の訪問(しかもいきいきしててパワーもらった♡)だったので、いい流れがきてるのかもなぁニコニコと思いました飛び出すハート育児もペース掴めてきたからかな?よだれ少しずつ子えびちゃんも外出できるようになってきたし、もう少し月齢進んだら自治体の育児イベントにも行ってみようかな♡