32wに主人がコロナに感染しましたおばけガーン

主人が発熱し、その次の日の夜、えびも発熱ネガティブガーン

初めてPCR検査しました昇天陽性昇天

コロナが5類移行になって気が緩んでいたわけではないし、「今??!」みたいな信じられない気分でしたドクロ

ワクチン接種もしていたのに、かかるときはかかるんですねえーん

赤ちゃんが心配でネガティブ心配でネガティブネガティブ

熱もすごく上がりもせず、コロナになっても赤ちゃんに影響はほぼないとドクターに言われ、ほっとしていますちょうちょ赤ちゃんに何かあったら一生後悔ですもんね真顔

 

喉がイガイガ→発熱、節々が痛い→寝たら滝汗。えびは風邪なんかも喉からきて、熱が出て、汗かいたら次の日には熱が下がって元気!みたいな流れが多いのですが、コロナは今までにないくらい汗かいても、少ししか体温下がらず、また熱があがって、、、ていう繰り返しでしんどかったですゲッソリ

妊婦でも飲める薬ということでカロナールを飲みました。水分補給をこまめにして、食欲はそんなに落ちなかったので、おにぎり、サンドウィッチ、ウィダーインゼリーを食べてました虹

熱が下がってきたら、痰がからむ咳、頭痛、倦怠感がすごくて、ほぼ寝たきりで3日間過ごしましたふとん1

37度台に熱が少しあがったりもしましたが、快方に向かい、ほっとしていますにっこり鼻水と痰とせきが最後まで残り、きつかったです。

寝たきりのせいか、少し起き上がるだけで、しんどくてしんどくて。出産に向けて体力もつけていきたいこの時期に魂が抜けるほんと、コロナにまでかかるなんて、厄年なのでしょうか昇天昇天昇天

 

5類になったとはいえ、10日間くらいはしんどいのが続きました。産休入っててよかったにっこり主人はもっと辛そうで心配ですドクロ息がしずらいみたいドクロえびは、味覚障害になり、味がしないご飯を食べてます昇天食べるの大好きなので、ちょっとキツイ昇天かすかに甘い、とか酸っぱいとかは感じるのですが、複雑な味付けとか、うま味とかは全然感じませんタコ

味覚、早く戻ってきてほしいえーん

 

ほんとに、健康が一番びっくりマークびっくりマークびっくりマーク