【28w】健診7回目→顔を見せてくれましたピンクハート

4Dで顔が見えましたニコニコかわいいラブラブ

胎動のバリエーションが増えました飛び出すハート

うねうね、にゅるんと動いたり、ドン!って蹴ったり、ぴょこぴょこ軽めに蹴ったり。ぽこぽこ、ぴくぴくすることもあって心配していたのですが、しゃっくりしたり、トイレの時、ぴくぴくするんですねにっこりかわいいラブラブ

鼻血!吐気!眠い!!めちゃ喉渇く!!1週間でしたスター喉が渇くのは便秘にもつながってる気がして、要注意です真顔

 

【29w】マタ旅→ぎっくり腰になる

ほんとはもう少し前の週数でマタ旅は終わらせておいた方がいいとは思うのですが、仕事がひと段落したのと、えびのリクエストにより、マタ旅へ連れていってもらいました飛び出すハート

車に乗っているだけなのに、眠りこけるえび。歩くのも気を遣う。食べ物も気を遣う。けれど、きれいな景色みて、おいしいものを食べてリフレッシュできましたにっこり2人の時間もあと少し。大切に過ごしたいですラブラブ

しかし、長時間車移動だったせいか、マタ旅でぎっくり腰になりましたゲッソリ腰、、、、痛いネガティブネガティブネガティブ立ち上がる時とか座るとき、動作を変更する時が痛いえーんえーんえーん安静にするのが一番びっくりマーク→今は治ってます♡

 

【30w】8回目の健診→順調な経過ハートのバルーン

そして陣痛タクシーに登録ピンクハートやりたかったことの一つ。陣痛タクシー登録しましたにっこりえびの住んでいるところ、きちんと配車されるのか心配ですが・・・登録しないよりは登録してたほうがいいよね虹

この週は、かゆい週でしたびっくりマークお腹もかゆいし、腕とか顔とか、かゆいネガティブネガティブネガティブ妊婦っていろいろありますよね昇天昇天全部妊娠のせいにしてるけどアセアセ健康がとりえのえび。でしたが、妊婦さんのトラブルはほぼコンプリートしてる気がします昇天入院とかならないだけマシかな、、昇天何事もなく出産日を迎えられますように!!