黄砂のせいなのか、目がかゆくて、鼻水でるし、鼻血も出る期間でした魂が抜ける忙しい日は続き、定食屋さんで夜ご飯を食べることも多かったのですが、いつでも主人はサポートしてくれ、感謝していますニコニコ胎教するぞ!て言ってモーツァルトを流したり、絵本を読んだり。最初はえびも張り切っていましたが、最近は気の向いた時だけです笑それよりもお腹に話しかける方がいいかなぁーって思っています歩く

 

【25w】通っている産院の母親学級に参加スター

母乳って大事なんやなぁと思いましたびっくりマークえびママは母乳が出づらく、ミルクメインだったようですが、初乳の話とか聞くと、母乳とミルクの混合がいいなーって思ってますラブラブ母乳が開通するまでは痛いみたいやけどアセアセ

この週、お腹のはりが出てくるようになりました。寝転んだら治るので、大丈夫かな花

胎動もキックが多かったのですが、にゅるんと動くことも多くなりました。泳いでるのかなー虹

出産まであと100日を切り、早い滝汗びっくりマークと思いましたびっくりマーク

 

【26w】6回目の健診乙女のトキメキスクリーニング検査異常無しピンクハート

週数相当育っていて、心臓とか詳しく見てもらいましたが、異常なしとのことにっこり安心飛び出すハート

健診の時のエコーの動画を携帯でとって、主人とシェアしていますにっこり主人は動画をいつも楽しみにしているのが嬉しいですびっくりマーク高い声に反応するというのを読んで、赤ちゃんに高い声で話しかけてます笑かわいい笑

えびが結婚式を挙げたホテルは、アニバーサリーディナーというのがありますニコニコつわりがひどく、延期になっていたアニバーサリーディナーにこの週、行くことができましたニコニコ

結婚式とほぼ同じメニューを食べることができて、嬉しかったですにっこり夕方~夜にかけてのマジックアワーがきれいでしたラブラブ夕焼けから夜になる時間帯、好きピンクハート

 

【27w】相変わらず、夕方吐気があり、日中もお菓子で糖分チャージやしの木に加え、しょうゆせんべいブームがえびに訪れましたくもり手妊娠中、食べたいものがころころ変わりますにっこり

そして、眠気がすごい時期でした。いっぱい眠っているはずなのに、眠い!!!

人事と育休、産休についての面談がありました。いよいよだーーっバレエ流れ星着ている服のせいなのか、お腹目立たないねーっとよく言われてました。

チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーの下見に行きました飛び出すハートどれも同じに見えてたけど、店員さんの話を聞いて、どれがいいか、絞ることができました飛び出すハート赤ちゃんの下着、カバーオール、退院着、靴下、ガーゼ、バスタオル等など購入にっこりそろそろえびの入院セットもそろえなければ!!