繁忙期が少し落ち着き、産休までカウントダウンが始まりましたピンクハート

5月の下旬に産休入るのですが、5月はゴールデンウィークもあるし、健診でお休みをいただいたりするので、出勤するのは10日くらい飛び出すハート


繁忙期中は仕事に行くのが精一杯で、帰ってご飯、お風呂、とにかくすぐ寝る‼︎を、心がけてました花

休みの日もご飯以外寝るかんじで、ここ3か月、記憶があまりありません昇天

休日出勤NGを母健カードで提出していたのにもかかわらず、土日もどちらか出勤で、出勤した日は振替休日として処理。振替休日は健診と母親学級にあてられたので、よかったのですが、普通に土日休みで、健診の時は特別休暇があるので、そっち使いたかったなぁ、、なんて思ってました。


有休くっつけて早めに産休入る話も聞いたことがあったので、えびもそうしたい♡と思ってましたが、この繁忙期にそんなことは言い出せず魂が抜ける


いざ産休が目前に迫ったら、残りの出勤を大切に過ごそうキラキラという気分になっていますにっこり異動が随時あるので、もうこのメンバーでは働かないかもしれない、大変な時に優しい言葉かけてくれた人もいたなぁ、、とか、あの大変なスケジュール、よくこなせたなぁ、偉いびっくりマークとか振り返ってしまいますちょうちょ

主人もサポートしてくれて嬉しかったな♡


お腹も大きくなってきて、胃が上に持ち上がってきてるのか、吐き気もでてきたけど、、

残りの出勤、がんばるぞー♡


産休入ったら、週ごとの経過を振り返りたいなにっこりと思っていますピンクハート