採卵、移植、妊娠悪阻の入院の医療保険がおりましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート

診断書の料金は必要でしたが、医療保険が思ったよりおりたので治療費の負担が少し減りました花

クリニックの受付で、タイムラプスは適用外ですって断られたのですが、保険会社からは適用と言われたことを伝えると、それも診断書に書いてもらえました飛び出すハート

先進医療の分も医療保険適用になるには、対象病院になってるのかが必要っぽいのかな⁇

確認するのって大切ですねスター


⬆️の民間の医療保険でも給付があり、

えびの入っている健康保険でも、高額療養費の限度額を超えた分以外にも、払戻金というのがあって、返ってきました飛び出すハート


それでも医療費控除は使えるので確定申告する予定ですにっこり