4週間後の健診予定でしたが、繁忙期のえび。

土曜日にしか健診行けない雰囲気だったので主治医の先生が診察に入っている18wの土曜日に健診に行ってきました星

 

繁忙期はデスクワーク以外にも体力勝負な部分があり、夕方になると吐気がネガティブ

つわり、もうほとんどないけど、どうやら疲れたら吐気がきます魂が抜ける

夜寝る前にエンジェルサウンズして心拍聞いてましたが、繁忙期になってから、朝起きてエンジェルサウンズ。

仕事から帰ってきたら即エンジェルサウンズびっくりマークびっくりマーク

赤ちゃんが生きてることを確認してほっとする毎日おすましペガサス

 

健診では、週数相当育っているかがえびの最重要確認事項びっくりマークびっくりマーク

無事に育ってるみたいでほっとしましたニコニコよかったぁ

4Dでも見せていただきましたにっこり手を顔の近くにもってきてる赤ちゃんピンクハートかわゆ

 

今回からは三か所測定してEFW(推定体重)を算出してくれるようですまじかるクラウン

BPD(大横径)

AC(腹部周囲長)

FL(大腿骨長)

 

無事で何より。忙しい日々が続きますが、すぐ寝るようにして疲れをためないようにしていきたいと思いますびっくりマーク

 

そして、主人の最重要確認事項びっくりマーク性別びっくりマークびっくりマーク

女の子だと思いますってドクターから言われましたピンクハート

主人がウキウキしてるのがかわいかったピンクハート

えびは無事に健康に産まれてきてくれたら一番ピンクハート

胎動もぽこぽこわかるようになり、愛しさが増します飛び出すハート