お腹がふっくらしはじめ、身体をしめつけるのはよくないので、マタニティ下着とマタニティ服を買いに行きました花

 

ユニクロのマタニティ用ショーツをまず購入しましたスター

一目みてでかい!!と思いますまじかるクラウン主人のボクサーよりも大きくて、少し抵抗ありましたが、お腹すっぽりホールドしてくれるし、腹巻変わりにもなるし、いいやんびっくりマークとお気に入りハートのバルーン

ブラは入院の時に購入した3Dブラでまだ大丈夫かなにっこりと思ってつけてましたが、締め付けないやつがいいかもな~と思い、赤ちゃん本舗でブラ&ショーツを購入飛び出すハート

ブラはカシュクールタイプのハーフブラがお気に入りにっこりショーツはユニクロみたいにお腹をすっぽり包むタイプはあんまりなかったかな。ブラとセットにしたらおへそくらいのものでした。

 

マタニティの服は仕事用のズボンを。お腹がホールドされるゴムのもの。スキニーとテーパードとガウチョパンツみたいなゆるくはけるやつ。素材的に寒そうネガティブなので、まだ出番なしびっくりマークとりあえず手持ちにあれば安心かなぁ~て思ってます乙女のトキメキ

Lサイズを購入した冬素材のワイドパンツがまだはけるので、お腹がはいらない!てなるまではそれでしのごうかなにっこり

マタニティの服って、ときめくもの、少なくないですか?

そんなこと言ってる場合ではないのはわかっているけれどアセアセ

私服は手持ちの服でなんとかなりそうピンクハート冬は基本、ワンピとレギンスにしようかなちょうちょ

職場でもワンピとか着れたらいいんやけど、、、パンツスタイルかなぁ

 

マタニティ用のレギンスも購入びっくりマークタイツもマタニティ用のあるけれど、レギンスにしました飛び出すハート

春とかでも使えるかなーと思って星

ユニクロのレギンスはほんといい!お腹までホールドピンクハート

ズボンの下にもしのばせていますまじかるクラウン

 

あたたかくして、冬をのりきります飛び出すハート