11wチューリップ昼すぎると吐き気が出てくるけど、だいぶましになった気がする。

    日にもよる。いい日もあれば悪化する日もある。

    白米に鮭フレーク、海苔でまいたおにぎりをよく食べてる。

    職場ではカロリーメイトをちょこちょこ食べ。

    りんごにも助けられてる。夜中気分悪くて起きたときにりんごを一かけ食べてまた寝る。

    便秘気味。

 

12wチューリップ1回嘔吐してから、嘔吐していない記録更新中!!嬉

    ご飯も大分食べれるようになったピンクハート量は食べれないんやけど・・・

    そしてやっぱり生臭い野菜が無理めで(嗅覚のせい?)偏食気味なのだけど・・・

    フルーツが食べたくなる飛び出すハート

    りんご、柿、メロン、いちご飛び出すハート

 

13wチューリップ吐気はまだ続く。プリンぺランは1日3回飲んでたけど、吐気のあるときだけにしてる花

    少しづつ慣らしていかなきゃだし。

    職場ではふりかけおにぎりをちょこちょこ食べ。朝ごはんも夜ごはんも白米+ふりかけが好きな週。

    痔気味・・・ 

    水分ごくごく飲めるようになったびっくりマーク嬉しすぎるーーーーー!

    喉が渇いて夜中起きることが多かったんやけど、一口くらいしか飲めなくて。飲みすぎると吐いちゃうし、気分悪いし飲めなかった)

    13wから4口ごくごくごくごくしても大丈夫に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    何もしてないのに腰が筋肉痛?みたいな気配。腎臓系じゃなければいいけど・・・(心配性) 

    吐気が少なくなってきたら、今度は眠気がすごくなった週でした。少しづつ料理もできるように飛び出すハート品数はたくさん作れないけれど。

 

14wチューリップ残業がはじまる。体調よかったのに残業してるときとか、残業の次の日は吐気がドクロ

    けど、つわりはほぼ終わりかなぁて思ってます飛び出すハート

    眠気がすごい。

    トツキトオカではこの週に基礎体温が下がってきてつわりも終わる、ってコメントがでてるので、えびもそんな時期なのかなって思ってます。相変わらずふりかけおにぎり、りんご、いちご、そして湯豆腐(ポン酢で)で生きてますおすましスワン

 

つわり、食べても食べなくても気持ち悪くて、どっちかにしてよーって、しんどすぎたけど、終わりが見えてきて、ほっとしてますニコニコ疲れやすいし眠気もすごいけど、ずーっと吐気があるよりはマシやし、ご飯も食べれるようになってきて、嬉しいですハートのバルーン

初めてのつわり。こんなに大変なものだと思わなかったけど、水分摂れなくなったら、点滴したほうがいいと思いますびっくりマーク

点滴に吐気止め入れてくれるし、楽になりますびっくりマーク

脱水症状、ケトンが+だったら吐気増すみたいなので、まずは脱水症状なくして、ケトンも出ないように身体を整えていくのが有効だと思いました星

ツワビー(サプリ)とツボ押しバンドは気休めだったかなぁ…やっぱり点滴!が一番効きましたハートのバルーン