判定日当日も朝ごはん少し食べたら吐き気がゲロー

もしや妊娠?期待高まりますピンクハート

 

お昼からお休みをいただいて、クリニックへ車ダッシュ

主人も付き添ってくれましたピンクハート

血液検査して1時間くらい待機にっこり

 

結果は陽性でしたピンクハートピンクハート

嬉しいーーーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

いつも注射をうってくれたり、採卵、移植の時に付き添ってくれた看護師さんたちが3人いらっしゃって、「おめでとうございます🎈」って声をかけてくれましたえーんピンクハート手をぱちぱちしてくれたりニコニコ飛び出すハート

このクリニックに転院してよかったくるくるピンクハート

人のあたたかさに心がまぁるくなりました花

 

今日もプロゲデポー筋注、プロギノン・デポー筋注をうちました予防接種

HCGはうつとき痛かったけど、このプロゲデポー筋注たちも後ジワで痛い~魂が抜ける

終わってお会計待ってるときも痛くて、まだ針刺さってる?て思うくらい。

そしてよくもんでも、次の日も残る。

そして痛みなくなったと思ったらかゆくなる魂が抜ける

 

HCGは100超えてたら妊娠判定もらえるそうなのですが、えびは1000超えポーンポーンポーン

ドクターに高くても大丈夫なんですか?て質問したら

「胎盤ができてきてるってことですからいいことですにっこり」とのことラブラブ

いえーいチョキって思ってたのですが、えびリサーチによると、高すぎもあんまりよくないことが書いてあるネガティブゲッソリ

高すぎるってほどでもないから大丈夫かな・・・

心配はつきません