ブログネタ:ケーキと言えば?
参加中本文はここから
こちら…自分の大好物のケーキです。
『ハーブス』のミルクレープです
これ…ほんとにほんとにおいしいです。教えたくないくらい。
クレープの間にはさんであるクリームとフルーツがお口の中でひとつになって…
…幸せってなります。
しかもサイズも大きくてボリュームがある(8号)のにおいしいからペロって食べれちゃいます♪
まさにハーブスのコンセプト「1個食べて、心の底から満足できるケーキとはどんなものか」。
を体現しています。
ちなみにここは店舗の30分圏内にケーキを作ってる工場が設置されてる上
作りたてのおいしさをお客様にお届けするため、ケーキを冷凍保存することは一切ありません。
また、ケーキはカットした瞬間から一気に劣化が始まります。
それを防ぐために、ご注文をいただいてからカットするため
フレッシュなケーキが食べれます☆
ホールのままケーキケースに並べることが、ハーブスの大きな特徴です
