6月9日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は雲が多いですが、

晴れています。

 

昨日は蒸し暑くなりました。

今日も昨日みたいな感じに

なりそうです。

 

水分塩分補給と

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は旅行レポを中断して、

 

9日日曜日の話し

 

この日は日曜日朝ランをしてきました走る人

 

いつもの代々木公園までの景色

 

ハラカド

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

この日は曇り空でした。

(でも蒸してましたね)

 

代々木公園に着いて軽くアップして

スタート地点へ

 

この日は内周6周(1周1.75km)

(+ダウンジョグ2周)

 

ラップをどうぞ

3周目まではA木さんと一緒に走り、

 

そのあとは単独走。

 

速いラップで走っている、

バンブー部長、スリーアップさんに

抜かれないように走りました。

 

何とか抜かれなくて良かったです

 

9日走った距離 22.5km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、A木さん、

Fさん、K山さん、クロちゃん

 

これから一段と暑くなりますので

イノチダイジニ走って行きたいと

思います。

 

それでは、今日もファイトで行きましょう