5月4日みどりの日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

昨日は、朝雨が降りましたが、

今朝は晴れていい感じです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は4日の話し

 

前回(おととい)から日にちが前後しますが

ご了承ください。

 

大型連休後半のこの日は、

"みどりの日"で祝日日本

 

朝ランをしてきました走る人

 

この日は、昨年同様、代々木公園まで

走って行くのをちょっと遠回りして

 

明治通りを走って行きました。

 

ちなみに昨年の同じ日のブログはこれ

 

 

 

並木橋の交差点からウインズ渋谷を

パチリ

この日は祝日でも土曜日だったので、

競馬(JRA)は開催してました。

 

国道246号線との交差点付近で

ビル群をパチリ

 

広角で撮るとこんな感じ

246と明治通りは歩道橋を使って渡り、

渡った先でもう一枚

明治通りは神宮前交差点まで

 

ここはいつもの日曜日朝ランでも

撮っている写真

ハラカド

 

晴れていてまぶしいぜ

 

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

代々木公園に着いて、この日は

1.9kmコースを周回

 

途中から2.3kmコースを走って

帰りました。

 

4日走った距離 20.7km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、N寺さん、O田さん、

T田さん

 

それでは、今日もファイトで行きましょう